AVOLITES(エボライツ)TITAN MOBILE PLAYBACK WINGが発売されるようで。。

私も愛用しているAVOLITES(エボライツ)のTITAN MOBILE(タイタンモバイル)に接続できるプレイバックウイングが発売される事がわかりました。そもそもTITAN MOBILEはPCウィングなんだけどそれに接続されるウィングが出たというわけです。これってMA社のGrand MA2 Wingに フェーダWingと同じ構成ですね。超期待です。

こちらがそのウィングです。
Titan Mobile Wing_large_900
20本のプレイバックフェーダーと一気に増えたなーて感じです。本体のTITAN MOBILEには10本のプレイバックフェーダーが付いてますから合わせて30本に!これでもうページ切り替えしないで済みます。
卓テープもなんとか貼るスペースあるし、ガンガン書いていけますね。ちなみに現在のタイタンOSとの連携は不明です。PCの画面上に30本のフェーダーが出るのでしょうか?ページ切り替えにも対応しているものなのか?そのうち聞きたいと思います。の、前に買っちゃうかなと。。

詳しくはコチラ
https://www.avolites.com/products/control/titan-mobile
(今日現在では写真以外全然詳細出てないです。)